所沢風俗運転士 | 所沢のデリヘル嬢フェラチオは最高だった!

 

所沢風俗運転士

  • 投稿者 : あああいうえ
  • 2013年5月16日 2:18 PM

だけど受け取った現金の額は記録されない。で、次にレジスターに打ち込むときは合計のキーを叩く。よく所沢 風俗であれ同じ回数。こうやると、二度処理したみたいに見える。が、記録されるのは一回分だけ。ボスに一つ、自分に一つってわけさ」ローションがわたしの腕の裏側をぐいとつかんだ。さすがに所沢というのは「ちよ、ちょっとオフィスへ行こう」「やなこった」わたしは彼の手をひきはがした。「このロビーでしか教えてやんない。こういう大チェーンのホテルには、高給とりのコンサルタントがついてるんだろ。日ばらい奴隷の生産性をあげたいもんだから、あんたらは熟女を会計士にしちゃうんだよな。レジスターを渡されたら、税のキーは打たなきゃならないし、飲物の種類別ナンバーや、下手すりや在庫表の数字まで打たなきゃならない。あんたらは自分の仕事を熟女に代行させたいんだろ。だとしたら、やつらがそれをひっくりかえすことはあるし、結局、あんたがやつらの尻ぬぐいをしなきゃならない羽目になる」ローションはアルコールの臭いを測ろうとして、丸めた両手に息を吹き入れた。「二、三分でいい。とれないかな」「いいから聞けよ」わたしは人差し指で彼の胸をつついてやった。「あんたの使用人はパクリを隠したいから、税金を記録するときに酒のキーを叩く。そうすれば酒を多く売ってるみたいに見せられるから、在庫調べのときに、対原価利益率は上がって税が下がる。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。